[debian-users:08047] x-tt (Re: "Debian JP Packages for Debian2.0" is released at 8/25)

In message <19980825120010B.yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 08/25/98(12:00:57)
yochi@debian.or.jp wrote:
 |Hamm-JPには、TrueTypeフォント対応版のX Window Systemをはじめ、日本

 これってx-ttと言われるものですよね?いくつかWeb等をチェックして
みたのですがよくわからないので教えて下さい。

 これは、Xサーバが専用のものになるのですか?だとすると、XFree86が
サポートしていないグラフィックチップ(XSuSEのお世話にならなければ
ならないようなチップ)では使えないということになりますよね?

 Webを渡り歩いていると、そういう風にも読めるし、Accelarated-Xで使
う方法とかが紹介されていたり、xfsだけ入れ換えればいいように読めた
り、キホンが分かっていないのでよく分かりません。

 すみませんが、どなたかとっかかりの部分だけでも教えて下さい。

川藤