[debian-users:08074] Re: tgif+latex+xdvi

高橋といいます.

はじめまして.

> 入っていなかったので入れてみました。

> gs-jaを入れる前はepsの絵の一部が出たのですが、今度は□枠が出
> て来るだけで、全然見えませんでした。
僕は
gs-aladdin-vflib
をいれるとxdviでの表示ができるようになりました.
ただ,epsファイルはidrawで書き,日本語は使っていません.

   大阪大学大学院工学研究科 電子制御機械工学専攻
       ロボット工学講座  D3 (浅田研究室)
高橋 泰岳  E-mail:yasutake@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx