[debian-users:08153] Re: About perl5.004 and bo.

> hamm-jpもリリースされたことですし、本当はhamm環境へ移行したいのですが
> ダイヤルアップ接続なので今はとても実行できません。

自宅のデスクトップマシンを電話回線によるPPP接続でbo->slinkに
あげたことがありますが、想像するほどトンデモないことはないで
すよ。テレホーダイの時間に完了した記憶があります。完了しなかっ
たら、いったん切って、翌日続ければいいのです。ちゃんと継続で
きますから。もしもテレホーダイに入るのが嫌だとしても、雑誌代
とそんなに変わらない電話代しかかからないんじゃないかな。

FTPアップデートなら、hammと言わず、slinkにできますし。

> 最新のmewとimを動かすのにperl5.004以降が推奨されているので、

slinkにしちゃえば、最新のmewとimもパッケージになっていますよ。

--
川村 尚生