[debian-users:08224] Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetl ocale

加澤と申します。

Shyouzou Sugitani <cc76724@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 杉谷です。

私は RedHat の NeoMagic 用 XBF を slink-jp の xserver-freetype のサーバ
と置き換えて使っているのですが(TrueType は xfs 経由で使用)、このサーバ
もやはり X_LOCALE がセットされていないらしく、slink-jp の X server と同
じ状態になってしまいます。

slink のサーバに X_LOCALE がついているとは知らなんだ・・・。

> 解決法としては X 関係を本家の slink のものにするか、WindowMaker を
> コンパイルし直すことになります。

というわけでコンパイルし直すしかなさそうなのですが、もしかして今後はず〜っ
と X 関係 Package はコンパイルし直さなければイケナくなってしまうのでしょ
うか…。

--
加澤恒央 Tsunehisa KAZAWA