[debian-users:08261] Re: slink release schedule

かねこ@ひたちです。
At 19:57 9/8/98, ISHIKAWA Mutsumi wrote:
>  言っときますが、この方針を決めたのはここのメンバーじゃありません。
> 気に食わないんだったら、Debian の本家の ML でがなって、説得を試みれば
> いいじゃないですか。ここで喋っててもほとんど本家の ML には届きませんよ。

気に食いませんよ。ただ前半も事実をはっきり述べただけです。
誤解している部分があったら指摘はして欲しいけど,いささか被
害妄想じゃありません? :-)

本家の説得は無意味でしょう。本家の方がどういう指向性である
かは分かるし,それに利点がないわけじゃない。ただ,それが安
定運用を指向するシステムと相い反する方向にあるということが,
今回の hamm のリリースで端的にあらわれた,ということだけで
すから。この件で,Debian は Enterprise システムには向かない,
と私は確信したし,それが上で書いている気に食わないの理由な
訳ですが,もちろんそれに対する反論は聞いてみたい。

#感情的反発は聞いても仕方がない。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx