[debian-users:08263] Re: slink release schedule

かねこ@ひたちです。
At 21:01 9/8/98, ISHIKAWA Mutsumi wrote:

>  これはどうでしょうかねぇ。
>  「無駄な努力だった」ってことになってしまう可能性はありますが「無意味」
> かどうか。

無意味だと思います。新しいパッケージが一刻も速くステーブル
リリースに欲しい人がたくさんいるのははっきりしているし,そ
ういう利害相反のときに説得に時間を使うのは,なにより Linux
文化に反する。普通は,「自分で手を挙げてディストリビューシ
ョンを作れ」ですよね (^_^)

#余裕がないのが悲しい ;^_^)

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx