[debian-users:08574] Re: fsstnd-1.2.dvi.gz

香田@徳島大学です。さっぱりわからない。。。

> debian-policy (2.4.1.2) の fsstnd-1.2.dvi.gz ですが
> xdvi では問題ありませんでした。
> 特別ドライバー依存してるとも思えませんでしたが。
>
> xdvi では如何でしょうか?
> dvi2ps や dvips で印刷するとどうなのでしょうか。

近くの Windows ユーザの人に試してもらったら
同じ症状になりました。印刷しても同じでした。

Debian では dvi2ps で印刷も試したところ問題なし。

ん〜,さっぱりです。
p.23 (4.8 節の /usr/local ...) で見比べると

|- bin
|- doc
|- etc

のような所が真っ黒になってるように見えます。
この罫線の類がバカでかくなってるような気がします。

			平成10年9月25日(金)