[debian-users:09024] Re: [Wnn] libjd.a

岡@情報科学.高知大です。

"石川"すなわちISHIKAWA Mutsumiさんより:
石川> むつみです。

石川>  QA って、ぜんぜん定期的じゃないです(むしろ、バースト的に作業が発生し
石川> ます)。

石川>  freeze してから、作業をはじめて、stable に移行するまで(リリースまで)
石川> の時期しか作業しませんから(って、常時やってれば、あんなに作業量が爆発
石川> しないんじゃない?って話もあるんだけど ^^;;)

この作業、もう少し詳細まで知りたいです。ソースパッケージから
バイナリパッケージ作成、インストール、可能ならテスト運用まで
のチェックを全てのパッケージについて行っていくんですよね?

で、問題があれば BTS に投げればいいと。

分量を能力と時間に応じて加減していただけるならやってみたいです。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx