[debian-users:09231] Re: mew(_domain_of_your_mail_address_)

中野@山形大です.
みなさん,フォローありがとうございます.

MIZUHARA Bun さん wrote:

> 誰も指摘しないようなので…。
> ~/.im/Config が存在しないか、正しく設定されていないのが原因でしょう。
> 一度 imsetup を実行し、質問に答えていけば適当なファイルが生成されます。
> おためしください (実は私も 1.70 からバージョンアップした時に、かなり悩み
> ました)。

その通りでした.imsetup を実行してうまくいきました.

imsetup なんていうコマンドがあったんですね.(^^;;
/usr/doc/mew 以下は読んだのですが,
imsetup についてはみつけられませんでした.
/usr/doc/im 以下を読めば書いてあったのでしょうね.
mew ばかりに気を取られていました.

ありがとうございました.

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
システム設計工学講座那須研究室
中 野  貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx