[debian-users:10489] Re: debian が SCSI CD-ROM からインストールできない。

こんにちは。実は私も昨日、同じ経験をしました。

hammのインストールで使用される標準のカーネルはSCSIをサポートして
いないようです。そこで、SCSIをサポートしたものを探したところ、
以下のものを見つけました。お近くのRingサーバからダウンロードできる
でしょう。

http://ring.crl.go.jp/pub/linux/RedHat/aic/boot_disks/5.1.2/debian/2.0/

ここの「resc1440.bin」と「drv1440.bin」をダウンロードしてRescue
DiskとDriver Diskを作成して、インストールをしてください。

インストールの注意点は「Kernelのインストール」ではインストールメディア
として必ずFDを選択してRescue DiskとDriver Diskからインストールします。

> ちなみに環境は
>   SCSI: Adaptec AHA2940AU

<省略>

> CDはUNIX USER 12のCD1 Debian-2.0 Hammです。

私の環境はAdaptec AHA2940UWです。CDは本田さんと同じです。
がんばってください。

--
  Toshiyuki Kawaji   (^_^)/~
  E-Mail:  kawaji@xxxxxxxxxxxx