[debian-users:10496] Re: about keymap

やっぱControlはAの左にあるほうが好きです。

From: MARK <marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:10480] about keymap
Date: Wed, 2 Dec 1998 10:19:33 +0900
> 今回hammをインストールする際、インストールのとき
> に106キーマップの選択ができ便利だったのですが、boのときにキーマッ
> プを、j106-d c12c-d k2esc-d と出来たのに、今回は選択できませんで
> した。

boのときはDebian-JP提供のパッケージを入れることで106の選択が
できたのですが、hammでは本家のパッケージでできるようになりました。
ところが、それには普通(?)の106だけが含まれています。

kbdとkbd-dataの構造がよくわかんないんですが、「これこれ入れてね」
とメンテナの人にお願いしたら入れてくれるんじゃないでしょうか?
ちょっと配置の違うやつが4つ、ってことになるのかな。

# keytables-jaをいまだに入れてるやつ…
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄