[debian-users:10537] Re: IP マスカレード

「シャ」です。

Kenshi Muto wrote:

> 武藤@イソターネット協会です。
>
> うーん、ほんとにDebian入れたんですよね。。。
> hammだったら kernel-source 2.0.34 と kernel-package をdselectを使って入
> れて、
> cd /usr/src/linux
> make menuconfig
> make-kpkg clean
> make-kpkg --revision she1.0 kernel_image
> cd ..
> dpkg -i kernel-image-2.0.34_she1.0_i386.deb
> [...]

今いじっているサーバーはかなり古いやつなので、CD-ROMドライブもついていませんでした。
全部FTPでやっています。
確かにDebian2.0だと思います。
今、武藤さんの書いた通りにdselectを使ってやっています、
ソースをダウンロード中です。
シャ・シャオ・チャン
有限会社 エム・アイ・シー
長崎市桜町3番15号 BUNGOビル3F
E-mail:she@xxxxxxxxxxxxx
TEL:095-833-2838
FAX:095-833-2848