[debian-users:10601]

  山多@名古屋大です。

> 岡@情報科学.高知大です。# gtk-list 行きのネタですよ。

(Linux Japan1月号のgtk+の連載記事について)

> どっかでプログラムが間違っているってことになると思います。
> `** ERROR **' は、GTK+(glibのg_errorルーチン) が引数チェック
> とかで致命的な時に実行します。

  すみません。以前 wmakerconfを インストールした時に、gdk-imlib1が当時最新の
ものではなかったために同様のメッセージを吐いて起動しないことがあったので、
Pachageのバージョンを疑ってしまいました。

> GTK+ のメーリングリストは笹山さんの所でやってます:
>  http://www.hypercore.co.jp/lists/gtk/

  ありがとうございます。早速こちらのMLも覗いてみたいと思います。