[debian-users:10787] Re: qmail のパッケージ

森山です

村上さん、ご回答ありがとうございます

At 2:55 PM +0900 98.12.11, takeshi@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> D.
> 現在のパッチは cust.5.diff.gz
> ftp://ftp.softagency.co.jp/private/bo/qmail/qmail_1.03-1.cust.5.diff.gz
> ですが、これは 私の qmail-mysql patch をマルチパッケージで
> 作成するようになっているので、mysql が入っていないなら、
> その部分は debian/rule から外してください
> hamm , bo のパッチの違いは mysql patch 以外はないので、
> [...]

パッチとmakeは終了しましたが,mysqlに関係しそうな部分をrulesから削り
さらにcontrolからも削ったのですが,今度はqmail-srcがcontrolにあるのに
無いぞと叱られる始末で,変なところまで削ってしまったようです

かくなる上は,mysqlをインストールして再挑戦しないと先へは進まないみたいです
相互依存の林の中へまっしぐら...

取り敢えずお礼と報告まで

森山
Toshiyuki MORIYAMA
Civil Eng.,Kyushu Univ.,
Hakozaki Higashi-ku
Fukuoka-city
812-8581 Japan