[debian-users:11009] Re: About KDE

中野@山形大と申します.

> naka> > #ちなみに来月末にはnon-freeも含めた(qtも入ってる)某書、、ぼそぼそ。
> naka>
> naka> これって,
> naka> Debian GNU/Linux2.0 日本語ワークステーション構築 主婦の友社
> naka> のことではないのですかね?
>
> ではないです。
>
> naka> でも,これは,12/17 発売みたいですね.
> naka> このほかにも出るのでしょうか??
>
> うーん、まだ公開はできないでしょうか?> 某社担当様

Debianの本が,続けて3冊もでることになるんですね.
参考になる本がふえてうれしいかぎりです.
執筆者及び開発者のみなさまに感謝感謝です.

山形大学大学院工学研究科博士前期課程機械システム工学専攻2年
中 野  貴 之
naka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx