[debian-users:11061] Re: Linux consortium in japan

In <19981216225055Q.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
[debian-users:11036] Re: Linux consortium in japan, Dec.16 '98 22:46 JST
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=   で、結局、当の会社の方が発言されていたのですが、まだ何をやるのか全然決
=   まっていないうちに press release だけが一人歩きしたようです。

でしょ?唾つけただけ。

たとえば、
	http://www.fsi.co.jp/company/5.html
の並びの中に「りなっくすコソソーシアム(笑)」なるものがつけ加わっ
たと想像してみて下さいな。どんなものになるか、簡単に予想できる
でしょう?

もし仮に芳尾さんがどっぷりとJavaに浸かっていて、情報収集にWeb
も活用したいと思っている人だとして、ポータルサイトに
http://www.javacons.gr.jp/ を使ったりはしないと思うんですよ。
Java FAQとかジャヴァハウスとかがありますから。そういう事です。

特に関心を払うほどのものではないでしょう。
日経BPとかよろこんで記事にしそうだけどね。

=   商用 Linux に較べると 日本語 locale のサポートがぜんぜんされ
=   ていないという、その話が念頭にうかんでいて、先走ってしまいました。

Debianが他の商用Linux 配付と比較して、ですか?私はむしろ逆の見
解を持っているんですが。あ、「商用UnixとLinux 配付との比較」で
すか?一応確認させて下さい。

=   linux-users で発言されていた方は SLS とかおっしゃていましたので、それ
=   なりに Linux のことは分かってらっしゃるかたかと(ただし、権限はまったく
=   ないともおっしゃっていましたが)。

#SLS って... (^^; Murdoch夫妻が聞いたら泣いちゃうぞ。

そんなものです。よくある話。「責任者」と「担当者」の遊離ね。そ
れでものごとがシステマティックに動き出すなんてことはありえない
です。いかにも(コ)の業界らしい話ですが B-)

Ken Nakagaki <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>, <Nakagaki@xxxxxxxxx>
「初心者です。Sendmailの設定のしかたを懇切丁寧におしえて」 -- lamer...