[debian-users:11114] LC98 中継のおはなし

あらきです。LC98ほんとにみなさまおつかれさまでした。
もう年内は出歩けそうにないっす。

> むつみです。

ありがとう。特にIRCでリアルタイムにレポートしてくれた方に感謝.
音は、会場のマイクの音を貰ってたんですが、
最初は会場のミスで、LC開始5分前まで音を貰えなかったんです。

>  RealVideo による中継は、大好評だったようですねぇ。
> (ごくろうさまです>あらきさんをはじめ、中継チームのみなさま)
> なんか、ほぼ常時、回線埋まってたとのこと。

はじまって5分で60回線埋まったみたい。。。10時半ころにIIJ-MCさんから
200回線もらいまして、すこしマシになりましたがこれも一杯になって
ましたね。回線の食い合いになってたみたい。

>  で、現場にいるともっとおもしろかったっす。なんか、ステージ脇から Vine
> の連中がこっちみてにやにや笑ってるからなんだろうと。そしたら japo ML
> 作ったからっていうのがプロジェクタで投影されて ^^;;;

ですね、現場にいるのがいちばんおもしろいです。誰かデジカメとかで
ブースのほうをまとめた人いないかなー?
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
答えてもらいやすい質問、役にたつ質問の仕方↓
http://www.linux.or.jp/~ukai/debian/topics-ml-10.html

#わざとsubjectも変えました