[debian-users:11219] Re: I can't make XEmacs20 with XIM

むつみです。

 hirotch@xxxxxxxxxxxxxxx さんは
   Subject: [debian-users:11204] Re: I can't make XEmacs20 with XIM
 において言いました

 ふと思ったんですが、「BTS に wishlist を出せば」ってことを言う人が居
ないのは、なぜでしょう。

 xim を on にしてコンパイルすると、ほかでなにか問題が起ったりするんで
しょうか?

じゃなかったら、xim を on にしてパッケージを作ってくれとメンテナに言え
ば丸く収まる話だと思うんだけど、ちがいますか?

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,