[debian-users:14054] Re: はじめまして&マウスの認識について

長谷川です。

> えー、私の個人的な意見ですが、
> ML のようにどんな環境で読まれるのか分からない場合、とくに users ML の
> ように参加者の興味および環境が特定しづらい状況の場合は、添付ファイルよ
> りも コピー&ペーストのほうがより親切だと思います。
> # documentation ML などの場合は添付ファイルにしたほうが親切な場合もあ
> るでしょう。

了解しました(^^

> ところで、X の Video card はなにをお使いでしたっけ?

Xのインストール前に、芳尾さんの書かれた本にあった
「SuperProbe」コマンドを使ったところでは胃かのような情報が出ました。

Chipset : Alliance Semicondoctor
(Chipset Unknown) Signature datai643d
Memory : 表示なし
RAMDAC : Generic 8−bit pseudo−colorDAC

でわ、失礼致します。

M.Hasegawa

MAIL :  magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx