[debian-users:14204] Wnn dic

 川藤と申します。

 Wnnの個人辞書(/var/lib/wnn/ja_JP/dic/usr/foo/private)のオーナ
とグループがそれぞれ、root.rootに自動的に変更されるようですが、こ
れはどこで行なっているのでしょうか?suidmanagerかなと思ってみたの
ですが、違うようですし。

 そもそも、個人辞書や頻度ファイルのオーナは本人ではまずいのでしょ
うか?

川藤