[debian-users:14213] Re: SIOCADDRT invalid argument

山口と申します。

Kaz Sasayama wrote:

> ただのエラー出力だから、ログには残らないよね。

dmesgでもブート時にコンソールに表示された内容の後半以降は出ていないため、
どこかにログとして残す方法があるのかと思いお聞きしてみました。

やっぱshift+pageupしかないのですね。

ありがとうございました。
--
昨夜subscribeしたばかりの山口@静岡県浜松