[debian-users:14622] Re: How to make fonts from TrueType ?

むつみです。

 Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:14621] Re: How to make fonts from TrueType ?
 において言いました

 私は、「fonts.dir にエントリを書き加えること」とTTCap が関係あるのか?
と読んだんですけど。

 同意。両方の質問のつながりがわからないっす。

#で、かってに解釈した。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,