[debian-users:14720] xfree86 3.3.3 for slink

はじめまして.塚田と申します.
つい先日初めてDebian(hamm)をインストールし,
無事slinkにアップグレードしました.ところが,
手持ちのビデオカードがRiva TNTを使っているので,
XFree86 3.3.3をインストールしたいと思っています.

そこで,このメーリングリストのアーカイブを検索したところ,
slinkでもdebian-jp/dists/slink-jp/slink-jp-proposed-updates/
から xfree86-xtt_3.3.3.1-0.xtt.9を使えば良いとのことでしたが,
それらしきものは,ftp.jp.debian.orgなどからは見つかりません.
何かやりかたが変わったのでしょうか?
  塚田 晶宇 @ 三菱電機