[debian-users:14837] Re: A20 gating failed

井上様

 ThinkPad600にDebian2.1をインストールする件でアドバイスいただき
ありがとうございました。Cドライブからインストールすることを
試みてみました。install.batとやりましたらインストールがはじまり
しばらくしてKernel panic:VFS:Unable to mount root fs on 01:00
と出てストップしてしまいました。
どうも私のところではうまくいかないようです。
そこでこれまでどうりフロッピーディスクを使ってインストールできないか
再挑戦しました。結果、resc1440tecra-safe.binとdrv1440tecra.binを
使ったらうまくインストール出来ました。またこの方法ですと
インストール途中で作成した起動フロッピーで問題なく起動できます。
以上ご報告まで。

99-4-23   戸塚