[debian-users:15169] Re: Keyboard behavior

のなか@お休みモードでした、です。

[debian-users:15083]八田(ま)さん>
> ほしいほしい。ぜひ。ALICE のページが役にたつのでは?
>
> # URL どこやったかな…

http://www.cc.kumamoto-it.ac.jp/
のALICE (Assistance of the LInux CEntury)さんですね。
(設定ファイル集もこれまたイイです!)

> ディレクトリ掘って dh_make native とかやってひな型をあらかじめ作ってから
> 作業を始めるのが一番でしょうか。そのあたりの記述が maint-guide-ja には
> ないので、できれば芳尾さん他訳の Packaging Manual もご覧下さい。

芳尾さん他訳のPackaging Manualもみてみました。
いまんとこまだ作れてませんが、
感触としてはなんとかなりそう。
、、と言ってしまえば後には引けない、、(^^;;;

八田(ま)さん、いい情報を教えていただきありがとうございました。

Ken Nonaka <nonaka@xxxxxxxxx>  Internet Mutual Aid Society Yokohama