[debian-users:15271] Re: Mime header (Re: mutt-ja)

On Sun, 9 May 1999 07:24:22 +0900,
"Ken N."  wrote:

> #... てな具合でどうでしょう > きくたにさん ;-)

おお、詳しい解説ありがとうございます。

> ところで、``Content-Type: ... charset=iso-2022-jp'' なMailでな
> いと本文の日本語が表示できないような殿様野球ソフトを作って平気
> な顔でばらまきそうな厚顔無恥な連中といったら、私にはごくごくわ
> ずか(約1社)しか思い浮かびませんが、結構いっぱいある/ いるんで
> しょうか、そういうの。

え、そんなのあるんですか?
私も一社しか思い付かないが...

そういえば、今まで一度だけoutlookユーザに送ったとき
読めないと言われたことがある。

じゃあ、ますます付けないでおこう。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx