[debian-users:15440] Re: window の " ふち " がなくなった in GNOME

はじめまして。宮本といいます。
詳しいことはまったく分かりませんが、

>gdm を入れてちょっと使ってみたのですが、なんと login できなかったので
>purge したのですが、その後からおかしくなったような気がします。

他のDisplay manager(xdm,login.app等)がインストールされていませんか?
login.appとgdmを一緒にインストールしちゃって、loginすらできなくなった
ことがあります。

	MIYAMOTO Takanori
		e-mail : mymt@xxxxxxxxxxxxxxx