[debian-users:15498] Re: slink のインストールについて

佐野@浜松です。解決して良かったですね。

In article <37422DE5226.D402HIRANO@xxxxxxxxxxx>
 Akihiro Hirano <hirano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 平野@東京理科大です。
>
> #もはや枯れてしまった話題ですが、自己レス。

報告をお待ちしてました。

> AHA-2940UW を使ったマシンで rescue から起動できないという問題でしたが、無
> 事解決しました。結局のところ、研究室の他のマシンでカスタム rescue diskを
> 作成し、それを使ってインストールに成功しました。

ちなみにカスタム rescue disk の作成はどうやって実行されました ?

# 実は自分では Debian に移行してからはやったことが無い、、、

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。