[debian-users:16533] plugger について

debian2.1を使用しています。

Netscape用のplug-inがいろいろインストールされるのでは
と思い、pluggerをdpkg -i でインストールしました。
インストールしても、特に変化がないようなのですが、
自分で何か設定しないといけないでしょうか?

よろしくお願いします。