[debian-users:16699] Re: 1FD FTP サーバ (Ex. Re: Debian のftpインストール(続) )

井上です。

> 越水です。
>
> すでに紹介されたかも知れませんが、
>
> http://www.linuxrouter.org/
>
> というプロジェクトがあり、Debianを使ったFD-Linuxを作っています。私は使っ
> たことはないのですが、ソースもftpできて安心です。

その他にも「FloppyFW」や「hal91」、「LOAF」等色々あります。

以下のURLにFloppyベースで動くLinuxのLinkPageがあります。
#Linkが切れている物もありますが(^^;

http://home7.highway.ne.jp/iMac/Linux.html