[debian-users:16852] Xが終了できません。

はじめまして、Debianに挑戦中の伊藤です。
MLに投稿するのは、初めてですので、何か不手際ありましたら、ご容赦くださ
い。

Debian JP2.0をインストールしたのですが、Xが終了できないで困って
います。

使用しているxfree86 :2.0のCDに付属の3.3.2
ウィンドウマネージャ:fvwm95
Xの起動:コンソールからstartx

起動は無事にできるのですが、fvwmのメニューから、exit --> Yes、Really
quitを選ぶ
と
アプリケーションのラウンチャーが消え、xtermから縁が消えるだけで、Xを終
了できま
せん。

残ったxtermは生きているので、ここに、exitとうちこむと、全面灰色でマウス
カーソル
だけが
生きている状態になってしまいます。
コンソールにもどるには、強制終了するしかなくなってしまいます。

Xの設定をあれこれ調べたのですが、どうしてこんな状態になっているのか、わ
かりませ
ん。
どうしたらよいか、教えていただけないでしょうか。

ちなみに、今はまだ、rootでしか作業しておらず、
    /etc/X11/Xsession は最後から2行目を exec fvwm95とした
    /etc/X11/window-manegers にfvwm95のフルパスをいれた
上記の2点以外はインストール時から変更していません。

Xを起動できない、といった質問はよくみかけるのですが、終了できない、とい
うケース
は
ML、文書ではみつからないので、質問する次第です。
よろしくお願いします。