[debian-users:16883] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

こんばんは、今井です。
Diceは、とどのつまりDebian-JP Packageと非常に多いdebianパッケージから
よく使うDebian Packageをまとめたもの+αと考えていいのでしょうか?

それから、もう一つ、Dselect,aptが用いられるのでしょうか?
だとしたら、potatoのように開発番のdestributionのパッケージを使いたいとき
それに対応して、Diceで国際化されたパッケージがftpサイトにおかれると考えていいのでしょうか?

僕は、最先端のパッケージを簡単に安定したバージョンに載せられるのがDebian
のいいところだと考えているので、ここらへんができると助かります。

なんか偉そうに書いて済みません。ただあったらいいなと思っていたものなので、
非常に楽しみにしています。

それでは、

SHUN IMAI