[debian-users:16927] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0リリースのおしらせ

In <19990724000129W.shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx> (Jul.23 1999 23:57 JST),
``[debian-users:16924] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0リリースのおしらせ '',
shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx says:
=
=   Debian GNU/Linux システムそのものではないことはまず明かですね。Debian
=   GNU/Linux そのものは、Debian からリリースされる Debian GNU/Linux 以外
=   にない。

さてここで問題です。

私は、「ししゃも本」でHammをインストールした場合を除き、``The Moment of
Truth''まではもっぱらフロッピーを使ってDebianをインストールしています。
で、Slink用のが 9枚手元にあるわけ。で、このフロッピーセットに私がなにか
別の名前をつけて再配布したら、その再配布先でインストールされるOSは、
Debian GNU/Linuxそのものでないとしたら、いったひなんになるんでしょーか。
はい芳尾さんこたえてぇ。

#再配布に何の問題もありません。That's Free.

もともとDebianというのは、Baseシステムを明確に切り分けています。これは
本来ならとても技術的メリットのあることなんですが、残念ながらそのメリッ
トを生かし切れていない現実があるわけです。それはいいですね?

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence