[debian-users:17005] Re: PRE RELEASE 'Debimaru'

鴨志田です.

AK> 鴨志田です.
AK> 少し前に 1 CD Debian を画策していましたが,本格的に活動を始めたいと思
AK> います.

> Debian へのcontribute などはいかがお考えでしょうか。

もちろん,成果物は contribute します.簡易修正版インストーラを
contribute するかどうかは決めていませんが,パッケージ選別に使用した各
種スクリプトはdebパッケージで出す予定です.

YACSがいいタイミングで出て来たので,これまたビックリでしたが,方向性が
ちょっと違うみたいという印象でしたので,これはこれで deb パッケージで
出そうと思っています. 出すタイミングですが,ドキュメントが不整備版で
α版として近日中に出す予定です.

> それと、これは以前 前原さん経由 で「Diceと一緒にやろうよ」 と
> 話を持ちかけたんですが、そのときは拒否されました。

その経緯は覚えていますが,北目さんから誘われた覚えはありませんが?前原さ
んからは,やりたいと言えば入れるんじゃないの?と言われましたが,Debian
JP 内でなりその他の場でなり表面に見えてこないものに対して,入りたいと
いう気持ちはありませんでした.それに代表が北目さんなら北目さんが誘うべ
きなのでは?と当時思いました.

> 一緒に協力してできませんか?

でびまると進め方,目標等の方向性がいっしょなら一緒にやって行けますよね?
それとも Diceは Dice でやっていくという意味でしょうか? でびまる,ある
いは Dice に統合するのか,それぞれ別々にやっていく,のどちらの意味でしょ
うか?

--
                                              鴨志田 睦(Atsushi KAMOSHIDA)
                                              <kamop@debian.org>