[debian-users:17090] Re: Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re: Re: PRE RELEASE 'Debimaru')

In <14238.34640.941954.29321F@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> (Jul.28 1999 13:25 JST),
``[debian-users:17066] Re: Don't you know the ``Storm Linux''? (was Re:  Re: PRE RELEASE 'Debimaru')'',
shugo@xxxxxxxxxxxx says:
=
=   あれ、うちからだと軽いですね。

だめだ、applause.nu からもまともにつながらない。
ちなみに、SAS の全ソースは、

    http://raw.netnation.com/~rgwood/SAS/

でも読めるようです。というか、これがWoodがいじってる最新版のよ
うです。ちょっとだけましなコードになってい... るのかな...
いずれにしても、ちょっとHot な部分が多そうなので、まだhackする
のは時期じゃないように思います。

=   SIL_referenceも見てみたのですが、SILというのは組込の操作しかでき
=   ないようですね。
=   インタフェイスの記述だけならこの程度で十分なのかな。

ひょっとしてSIL パーザのソース読んじゃいました?これこそ前田さ
んは読まないほうがよかったかも ;-)

なんか結局gtkとctkの両方をリンクしているだけなんですよね。これ
だとあまり面白くない。abstruct factory的な発想で作ってるわけで
はないようです。

Ken Nakagaki (kenn@xxxxxxxxxxx is NOT for private E-Mail)
「人は船ではない。人は会社ではない」-- Gerry Spence