[debian-users:17837] something wrong in screen ?

香田@徳島大です。

かなりあやふやなのですが screen 3.9.4-1 はおかしく
ないでしょうか???

例えば DOS マシンの古い PC-98 から入って screen で
emacs -nw して mew のとき (display-time) していると
時刻が変ったときに(?)ヘッダと本文の境界の反転部
のすぐ上に時刻の一部が反転表示されたり

kterm で screen で emacs -nw して mew のときだと
下部のモードライン(?)の上にその一部が反転表示され
たりします。

# mnews のカラーモードも色無しの変な表示になります。

termcap/info の類だとは思うのですが症状がハッキリ
しない微妙な状況で英語で BTS に投げる自信がありま
せん。

PC-98 とか mnews とか emacs の mew 以外のハッキリ
した(BTS に投げやすい)不具合を経験した方などいない
でしょうか?

# 3.7.6-1 に戻すと問題なくなります。

			   平成11年9月16日(木)