[debian-users:17876] Re: お勧めのモデムは?

長谷川です。
早速の回答ありがとうございました!

> 現状ならV90規格が使えて、デザインが気に入れば何でもいいです。
> (ペンギンかナルトの絵がついているとDebian Linux向けでいいです。)

”ペンギンかナルトの絵がついて・・・”という所なのですが
それってパッケージについているのでしょうか?

具体的なメーカー名など、もしご存知でしたら聞かせて頂けると
嬉しいです。

Masashi Hasegawa
magma@xxxxxxxxxxxxxxxxx