[debian-users:18677] Re: psnup + gs-aladdin-vflib での出力異常

香田@徳島大です。ちょっと状況が判らないのですが、

From: wapi <wapi@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:18658] psnup + gs-aladdin-vflib での出力異常
Date: Sun, 31 Oct 1999 11:28:13 +0900

> わぴ@くりてぃかるねっとです。

> まとめてみると、psnupで横倒ししたアルファベット文字が
> 600DIP以上の時に、おかしくなる。

取りあえず思いつくのは

* psnup の代りに dvi2ps 附属の nup を使ってみる。
* DPI に依存しない(?)ように /usr/share/texmf/dvi2ps/fontdesc
の設定を BlueSky の PS フォントを使うようにしてみる。

などを試したらどうなるでしょうか?

あとちょっと気になるのは

> # PostScript
> 0       %!              filter  /usr/bin/psnup -m10 -2

ここに psnup 入れてしまうと話が混乱しそうな気がします。

> そこで、libreadlineg2-dev の ドキュメント(ソースにはいってました) readline.dviを流してみると
> タイトルの GNU Readline の GNU R などの文字が、1ラスタおきに、消えてしまいます。

ここも

> 600DIP以上の時に、おかしくなる。

なんでしょうか?
			   平成11年11月2日(火)