[debian-users:18701] Re: ネットワーク構成を調べるツールは存在するのでしょうか?

黒川です

現在、一番上のSwiching HUBでネットワークトラフィックを
MRTGと言うフリーのソフトで調べているので、SNMPは
インストール可能だと思われます。
Swiching HUBはAllied TelesisのRS708Eというモデルです。
HUBは分からないですが、おそらくAllied Telesis製のもの
と思われます。

そのScottyというソフトは、どこにあるのでしょうか?
検索してみると、ゴルフのパターしかでてきませんでした。

----
Get FREE email at http://www.24h.co.jp/