[debian-users:18707] Re: Please test experimental gs for potato

佐野@浜松です。

In article <19991102163427C.kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん writes:

> 佐野さんからのメールです。転送依頼されましたので。

香田さん、どうもです。ありがとうございました。 _o_

さきほど、debian-devel@JP に Cc: しましたが、gs のメンテナー Marco から
メールをもらえました。 potato の gs に日本語対応サポートを入れる件は
これでなんとかなりそうです。あと残された大きな作業は漢字パッチのライセンス
の文面をクリアにするということだけですね。VFlib (kfvflib) 関係が GPL の
ようなので、gs261j にも GPL 適用、ということだけ確認できれば、あとは問題
無いと思います。gs261j の作者は jpdf 関係のパッチの資料で GPL 適用を書いて
いるので、特に異議は無いはず。確認さえもらえれば、あとはこっちで GPL 適用と
書いてしまって対処可能だと考えています。

> は 5.10-2.0.vflib.1 でした(^^;
>
> # 昨日ゲットしたので最新だと信じてました。

すみません、vflib.1 を upload したところでいったん力尽きて、
あとは他の人にまかせようかと逃げる算段をしていたんですが、
別の用事で IRC したら鵜飼さんに「NMU ready ですか ?」と
催促されてしまったので、急拠次の日に (仕事をサボって)
 jpdrivers 対応/lintian-free/FHS-ready な vflib.2 をどうにか
まとめて upload したのでした。

ということで、アナウンスした時点では master から www/ftp へ
まだミラーされていなかった可能性が高いです。 _o_

> また

> はついでに Replaces: gs-aladdin-vflib で作って
> しまいました(^^;

これ、入れておいたほうが良かったのかな ? Wichert は以前 devel@Org で
そういう対処をしても問題無いようなことを書いていた覚えがありますが、、、

では。

--
     # 11/13 に何かが起きる? > "http://www.szlug.factory.to";