[debian-users:18785] pap,chap のソースについて

関口と申します。

Kernelのソースの件で、教えていただきたい事があります。
PAPやCHAP関連のソースコードがどこにあるか見つけられません。
どなた様か、ご存知でしたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。