[debian-users:19099] Password for wu-ftpd

野村です。

potatoのwu-ftpdを2.6.0(2)にしたのですが、anonymousのpasswdで不振な挙動を示しま
す。
まず、passwdを入れた後で、
200 PORT xxx.xxx.xxx.xxx.yy,zz
と表示されますが、このportが20,21ではありません。これは良いのでしょうか?

つぎに、passwd投入後反応が無くなります。コメントにあるように、
-nomura@xxxxxxxxx
のように、頭に-を付けるとつながります。これを-を付けずにつなぐにはどうしたらよ
いでしょうか?

次に、lsですが、今までは ls -l のような表示をしていたのですが、ファイル名のみ
の表示になりました。しかも、フラットなファイルだけで、ディレクトリは表示されな
くなりました。ただ、見えないだけで、ls -lを入れると見えますし、cdも効きます。

以上、ヒントがあれば、よろしくお願いいたします。

野村
  Nomura Technical Management Office Ltd.
                   http://www.tmo.co.jp/
  Tomoo Nomura     nomura@xxxxxxxxx    Nifty:GBH12257
                   Fax: +81-78-797-0241
  ValueFax Support in Japan
  HAFAS European Electronic Time Table in Japan
  Worldwide Airline Time Table Flight Planner in Japan