[debian-users:19321] Re: C 言語について

From: "Kazuyoshi kakinuma" <kakinuma@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:19319] Re: C 言語について
Date: Thu, 2 Dec 1999 13:09:14 +0900
> という事だったのですが、fjというものが分からなかったのでいろいろと検索を
> したら
> http://mitsuko.jaist.ac.jp/fj/index.html
> という所に行き着きました。
> ここでいいのでしょうか?

あらら。“NetNews”とか「ネットニュース」で検索してみてください(手抜き)。
で、上のページでは、そこに過去に投稿された記事を検索することができます。

実は、参考になりそうなページを思い出せないのです。

p.s.
参考になりそうなものを探してたら、
http://tanaka-www.cs.titech.ac.jp/%7Eeuske/prog/xcruise-0.2.tar.gz
というものを見つけました。GPLですって(ぼそっ)。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄