[debian-users:19374] Re: php3 japanese version

野尻です。

> これはやったことないのでパス。自分でパッケージングしなおしたほうが
> 確実だとは思います。

deb化はちょっと自信がないのでやらないつもりですが・・・。

Debianではphp3本体とphp3-pgsqlのようなモジュールが分かれて
いますが、php3日本語版をコンパイルする時に--with-pgsql などの
オプションをつければその機能も組み込まれる、ということでしょうか?
それであれば、php3-pgsqlやphp3-gdは必要ないのですよね?

> 前にもみたような…。libgd1g だと思います。

ありました・・・。パッケージ一覧ばかり見ていて過去メールを
探していませんでした。失礼致しました。

--
       野尻佐智子
       mailto:chica@xxxxxxxxxxxx