[debian-users:19432] Re: bash の不思議な挙動

むつみです。

 GOTO Masanori <gotom@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:19430] Re: bash 	の不思議な挙動
 において言いました

 ということで、うかいさめ & ごとむ の意見をそのまんまとりこんだ
locale-ja_8 を upload しました。

--
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.org, ishikawa@debian.or.jp,
           ishikawa@xxxxxxxxxxxx,  ishikawa@xxxxxxxxxxxxx