[debian-users:19465] Re: Fw: About netscape ! & KDE

  鷲見です。
  ありがとうございます。

  ホントに、解りやすかったです。
  deslectでpurgeをすることはあったのですが。
  dpkgで個別にしたかったので、
  意味がわかって、良かったです。

  それにしても、netscapeを完全に削除させて
  インストールしてと、もうかれこれ20回ぐらい
  やっているのですが、
  最初に出したエラーや、セグメントエラー?
  が出て起動できません。

  すこし、途方にくれてきました・・・。

  --
  MARK
  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx