[debian-users:19508] Re: Fw: About netscape ! & KDE

  鷲見です
  たびたび、ありがとうございます。

> 私の場合、Netscape関係は前回のメールで書いたもの
>「だけ」をインストールして
  communicatorに関して、他のものも入れていたのが原因だったよ
  うです。ためしにすべてのバージョンを4.7-13に落としてみたと
  ころうまく行きました。

  textFromのフォントに関しては、色々試して身のですがよく解り
  ませんでした。検索程度なら、エラーが出ながらも、うまく行く
  ようですので、ゆっくり調べてみたいと思います。

  XmTextFieldのフォントの指定方法、また、どんなフォントを指
  定するのが望ましいのかなどをご存知の方がいらっしゃったら、
  教えていただければ幸です。

  本当に、ありがとうございました。

  --
  MARK
  marksumi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx