[debian-users:19813] Re: slink-jp and y2k problem

どうも、Vachiです。
情報、ありがとうございました。さっそくアップデートしました。emacsは
emacs20.5aにパッチemcws(だったっけ)をあてて使っています。しかし、
元のemacsをアンインストールしたので、emacsに依存しているパッケージを
自分でtar ballからインストールしなければならなくなってしまった。(;_;)
もっといい方法はないのかな