[debian-users:19933] Re: [Q]i-search

塩川さん、みなさんこんにちは。田村です。

>  kinput2やemacsのcannaはホームディレクトリの.cannaを読みに行ったよーな気が
>  しましたができなかったでしょうか。

御恥ずかしい限りです。
~/.canna の一番最後に記述することによって、出来ました。
お騒がせしました。
このあたりの説明、かんなのマニュアルにちゃんと書いてありました。

小生の環境の場合、これによってかんなにて変換中に
Ctrl-o を押すと、全角→半角への切替えができるようになりました。

ありがとうございました。

ではでは

by 田村一平