[debian-users:20236] Re: numeric keypad

From: Vachirasuk <vachi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20206] numeric keypad
Date: Thu, 20 Jan 2000 00:28:36 +0900
> keypadにある「.」が使えないようです。numlockがonなら「.」、offなら
> <Del>としてあのOSでは使えます。Linuxのキーマップはこのキーをサポートし
> ないですか? 使えるようにする方法はありますか?

僕のとこでは、Xでもコンソールでも、NumLockがonなら「.」を入力する
ことができます。offだと何にもならない(ビープ音はする)ようです。

設定すればできるようになるんじゃないかと思いますが、どこをどう変更
すればいいかは知りません。設定ファイルだけでいいはずですが…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄